軟骨ピアス★ハンドメイド通販ショップ【ボディピアス♥Lily Labo♥】公式ブログ

軟骨ピアスのハンドメイド通販ショップ【ボディピアス♥Lily Labo♥】の公式ブログです。軟骨ピアスを専門に1点1点丁寧にお作りしています♪可愛いピアスをお求めの方は是非(*^^*)

軟骨ピアス※ハンドメイド通販ショップ【ボディピアス♥Lily Labo♥】のご紹介

f:id:naooo8989:20170602173309j:plain

初めまして!

 

軟骨ピアスを専門に通販ショップを開設してます、Nao♡*です♪

 

軟骨ピアス・ボディピアスってなかなか可愛いものがネットショップで売ってなかったり、かといって、専門店へ行くと価格が高くて手が出ない…

 

でも、軟骨やトラガス、へリックス、コンクなどに開けている人って意外に多い!

 

なのに、可愛いものが見つからなーい(>_<)

 

そんなニーズに応えるべく始めたのが【ボディピアス♥Lily Labo♥】のハンドメイド通販ショップなのです♪

 

みなさまに可愛いものを届けたくて、注文を受け付けてから1点1点丁寧に製作しています(*^^*)

 

もし、お手に取っていただける機会がありましたら、誠心誠意対応させていただきます★

 

まずはショップを覗いてみる↓↓

bodypierce.theshop.jp

 

<<ボディピアス♥Lily Labo♥の特徴>>

▼♥Lily Labo♥で扱っているバーベル(耳に入る部分の部品)はサージカルステンレスを使っているので、アレルギーが起こりにくいものとなってます。

※すべての人にアレルギーが起こらないというわけではありません。

 

▼バーベルのサイズが選べます。

ゲージ:18G、16G、14G

シャフト:6mm、8mm

 

▼ハンドメイド品なので既製品に比べれば強度は低いですが、十分長く使っていただけると思います。

 

▼価格は、900円~1400円で販売しています。

 

▼送料は全額こちらが負担しますので、無料です♪

 

▼発送方法は無料の場合、基本的に普通郵便になります。

(発送から2日~5日程度かかります)

 

▼納品書を商品と一緒に同封します。

 

▼細かいご要望などは、注文時に備考欄でお知らせください。

折り返しご連絡致します(*'ω'*)

 

<<ハンドメイド作家、Nao♡*について>>

ハンドメイド歴5年

 

今までは自分のため、周りの人のためにアクセサリーを製作してきましたが、ある友人から「軟骨ピアスの供給がない!!」というお声をいただいて、

 

じゃあ専門ショップを作っちゃおう♡というところから始まりました。

 

現在、別のお仕事もしていますが、仕事時間が割と自由なので、基本的には迅速に対応できると思います。(ご注文をいただいてから、当日~2日で発送しています)

 

購入していただいた方から、「とっても可愛い!」「また購入したいです!」と言って頂いて、とても励みになっています。

 

リピーター様もたくさんいらっしゃるので、自信をもって販売できるようになりました(*^-^*)

 

これから始めて購入していただくお客様にも同じことを言ってもらえるように、心を込めて製作していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

<<販売先>>

現在、BASEショップ(ご紹介させていただいている通販ショップ)以外にも、メルカリ、フリルでも販売しています。

 

BASEショップ同様、お一人お一人誠心誠意対応させていただいております♪

 

検索から「軟骨ピアス」や「トラガス」、「ボディピアス」と入れていただければ、出てくると思います。

 

BASEショップと違う点は、注文が自由というところです。

 

1対1のやり取りになるので、コメント欄から細かく注文していただいて大丈夫です(笑)

 

例えば、シャフトサイズを10mmにしてほしいとか、ビジューを追加で付けてほしいなど…

※場合によっては、在庫がないためお時間いただくこともあります。

 

メルカリやフリルにポイントが貯まってるから買ってみようかな!って人がいらっしゃるなら、是非よろしくお願いします(*^^*)

 

▼△▼軟骨ピアスのご購入はコチラ▼△▼